


ブログ日記九日目

おはようございます。稲姫です。
更新さぼってるようにみえますが
さぼりました。(ぇ

そういえばコードギアス終わりましたね
私はナナリーがフレイアで死んだという設定になったときは
なんらかの方法で生き返って目があくというところまでは
予想できたのですが、さすがに最終話までの展開は予想できませんでした
『兄さんは嘘つきだから…(byロロ)』という言葉。やっぱ最後もそんな感じでしたね。
ということは最後も死んでないということなのでしょうか?
というか不老不死の体を手に入れたんじゃ・・・
となると、最後のC.C.がのっていた馬車の運転手的な人はルルーシュという
可能性もあるのでしょうかね。
たぶんCの世界だからいてもおかしくはないという感じだと思うんですが
現実世界という可能性も・・・。
ちなみにシンクーは無敵なんですかね。生きてましたし。
藤堂もですね。死亡フラグ成立してたんですが・・・。
さて、カレンの家の本棚に医療関係か天文学関係の本があるそうなんですが
医療関係というとお母さんの病気かナナリーの足をなおすのでしょうかね?
そういえば首相・・・これはない!
扇が首相とか日本崩壊のお知らせ。
というか最後のオレンジ畑wwwww
これは吹きました。
アーニャとジェレミア・・・
親子にみえますね
第三期はあるんでしょうか。
シュナイゼルは生きてるみたいですし、ルルーシュが死んだのなら
ギアスはとけてるでしょうし、世界の政治はどうなるんでしょうね
意外とルルーシュが生きててその子孫が
シュナイゼルかその子孫と戦うとか・・・。
生きてなくてもC.C.が妊娠してて子孫生んでいればいけますけどね・・・。

最近ゲーム系をいっぱいしすぎてる私です。
いくつかって?
テレビゲーム:4個
オンラインゲーム:4個
携帯ゲーム:3個
合計11個だとっ・・・
ちょっと多いかな・・・。

さて今日はこれくらいで・・・。
前回コメントいっぱいありがとう!これからもよろしく!
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


ブログ日記八日目

おはようございます。稲姫です。
さて、自分のブログで育成などのページを作っていたので
更新が全く追いついていない稲姫です。
最近サクチケを買おうとしてる稲姫です。(大事なことなので三回・・・。

そうそう皆さんお知らせがあります!
メイプルでまた結婚しました。
Maple0027.jpg
来てくださった人、お祝いしてくれた人本当にありがとうございます!

今日は100質問を載せようと思っているのですが、次誰に回そう。
まぁ銀でいいか。
とりあえずやります。

Q.1:こんにちは!
A:おはよう
Q.2:100問がんばろうね!
A:質問まだ?
Q.3:あなたのリアの名前は?
A:教えるわけないでしょ。ゲーム名は稲姫。
Q.4:最近はまっていることは?
A:キングダムハーツかな。あとは音楽鑑賞
Q:5:歌好きなんだってね!どこがいいの?
A:歌ってるといい気分にならない?
Q.6:そういえばニコニコ動画の見たよ!
A:それリアの人しかわからないネタじゃ…。
Q.7:どうやったらあんな美声でるんだい?
A:特にしてないけど、のど飴と発音練習はしてる。
Q.8:カラオケとか毎週行ってるのかい?
A:行ってない。お金ないし。
Q.9:そうそう歳はいくつ?
A:痴漢ですか?…冗談です。15歳ですよ。
Q.10:生年月日は?
A:1993年6月17日生まれ。
Q.11:星座は?
A:生年月日わかればわかるでしょ!ふたご座。
Q.12:好きな色は?
A:前は赤だったけど今は水色とか緑とかも好きね。
Q.13:好きな女性のタイプは?
A:え、普通男性じゃ…。天然・ドジっ子・ツンデレ
Q.14:好きな男性のタイプは?
A:男には興味ありません。(涼宮ハルヒの憂鬱参照
Q.15:アニヲタなんだってね。何のアニメが好き?
A:あげるときりがないけどローゼンメイデン、CLANNADは好きね。
Q.16:CLANNAD第二期始まるね!
A:楽しみね。というかCLANNADいうの予想してた?
Q.17:言うと思ったよ!してたさ!
A:・・・。あえて言わなければよかった。
Q.18:動物好きなんだってねー何が好きなの?
A:なんでも好きよ。哺乳類などは特に好きかな。
Q.19:何飼ってるんだい?
A:ハムスターと亀かな。犬か猫飼いたいけど高いのよねぇ。
Q.20:そういえばアニソンは何が好きなんだっけ?
A:最近はさあ!(守って!守護月天OP)が好きかな。
Q.21:なぜ?
A:ニコニコ動画でRe:氏の聴いてかっこよかったので。
Q.22:ニコニコの歌い手で一番好きな人は?
A:女性はガゼルとMiliaとジャス子、雌豚、nayuta。男性はRe:、のど飴、どM、halyosy
Q.23:多いですね
A:うるさい!(笑)てか答え予想して問題出しすぎよ!
Q.24:ですよねー。
A:そこまで予想してたあああ!?
Q.25:あなたの嫁キャラは?
A:翠星石、藤林杏、C.C.、ルルーシュ(嘘です)。
Q.26:一番お姉さんにしたいキャラは?
A:藤林杏!!
Q.27:旦那にほしいキャラは?
A:ルルーシュ
Q.28:嫁にきてほしいのは?
A:翠星石かC.C.かな。
Q.29:最近携帯買ったそうですね。
A:はい。
Q.30:歌は買ったんですよね?
A:買いました
Q.31:何を買ったんですか?
A:買った前提なんですね。FLOWの曲を3個と、星間飛行かな。
Q.32:ちなみに待受画面は?
A:翠星石。
Q.33:ですよねー。
A:二回目だぞ。自重。
Q.34:サーセン
A:ネタつきたのか…?@66だよ。
Q.35:キラッ☆
A:キラッ☆
Q.36:一番好きな歌の一番好きな歌詞は?
A:キラッ☆とかサビはほとんど好きね。
Q.37:水面が揺らぐ
A:…?風の輪が拡がる
Q.38:触れ合った指先の
A:青い電流
Q.39:見つめあうだけで
A:孤独な加速度が
Q.40:一瞬に砕け散る
A:これいつまで続くの…?あなたが好きよ
Q.41:あなたが好きよ
A:え、言わなければよかった?透明な真珠のように
Q.42:宙に浮く涙
A:悲劇だってかまわない
Q.43:あなたと生きたい
A:なるほど把握(笑)キラッ☆!
Q.44:(-ω☆)キラッ!
A:ギアスキャンセラーかと思ったよ
Q.45:突然ですが初音ミクの曲で好きな曲は?
A:メルトかな。
Q.46:最近はまっている曲は?
A:さあ!と星間飛行、agony
Q.47:さすがアニヲタ!
A:(゜ー゜☆キラッ
Q.48:CLANNADの話していいですか?
A:いいですよ。
Q.49:二期はどんな話なんですか?
A:あまり知らないけど、渚と岡崎が結婚するのでは?
Q.50:劇場版で子供いましたね
A:いましたね。あれが子供ですよ。
Q.51:そういえば声優は誰が好きなんですか?
A:話もう変わったね…。釘宮理恵さんかな。
Q.52:うるさいうるさいうるさい
A:…。
Q.53:好きなゲームは?
A:ほとんど万能かな。無理ゲー以外は好き。
Q.54:好きなゲームキャラクターは?
A:それは難しいなぁ。Ⅱの最後に出るリクかな(キングダムハーツ参照)
Q.55:無双系では?
A:女性が稲姫と星彩、男性が伊達政宗、浅井長政
Q.56:好きな歌手は?
A:FLOWが最近好きだけど、いい曲の歌手はほとんど好きかな。
Q.57:マクロスFの歌いいよね。
A:全部は聞いたことないけどいい曲ばっかですね。
Q.58:Q.70まで好きなアニメを4個ずつならべてください。
A:鋼の錬金術師、ブリーチ、ブラックキャット、家庭教師ヒットマンリボーン
Q.59:うるさいうるさいうるさい!!
A:CLANNAD、灼眼のシャナ、るろうに剣心、ふしぎ遊戯
Q.60:貧乳はステータス
A:デスノート、らき☆すた、ソウルイーター、ペルソナ
Q.61:乳酸菌とってるぅ~?
A:ハヤテのごとく!、マクロスF、ローゼンメイデン、さよなら絶望先生
Q.62:問おう、あなたが私のマスターか。
A:Fate、狼と香辛料、.hack、聖闘士星矢
Q.63:いっぺん・・・。しんでみる?
A:地獄少女、スレイヤーズ、こどものじかん、撲殺天使ドクロちゃん
Q.64:まだまだだね。
A:テニスの王子様、君が主で執事が俺で、しゅごキャラ!、カウボーイビバップ
Q.65:嘘だっ!
A:ひぐらしの鳴く頃に、フルーツバスケット、ウミショー、To LOVEる
Q.66:ハルヒ~!
A:桜蘭高校ホスト部、アイシールド21、ドラゴンボール、魔法少女リリカルなのは
Q.67:俺がガンダムだ!
A:ガンダムOO、AIR、I's、いちご100%
Q.68:はじけろぉぉぉブリタニアああああ!!
A:コードギアス、逮捕しちゃうぞ、アカギ、のだめ
Q.69:臓物をブチ撒けろ!
A:武装錬金、トップを狙え!kanon、スレイヤーズ
Q.70:どうせなので80まで
A:…。サクラ大戦、地獄先生ぬ~べ~、幽遊白書、ナルト
Q.71:ふんもっふ!
A:涼宮ハルヒの憂鬱、みなみけ、エヴァンゲリオン、銀魂
Q.72:バーサーカーソウル!
A:遊戯王、ケロロ軍曹、スクライド、日和
Q.73:ほええ?
A:カードキャプターさくら、ひだまりスケッチ、黒執事、ワンピース
Q.74:ごめん、ネタつきた
A:ああっ女神さま、ハチミツとクローバー、ダ・カーポ、グレンラガン
Q.75:無限大な~
A:デジモン、Dグレイマン、ネウロ、マリア様がみてる
Q.76:さぁ!
A:守って!守護月天、メジャー、モノノ怪、NANA
Q.77:気分的に77まででいいよ
A:忍空、BLLOD+、封神演義、ゼロの使い魔
Q.78:お疲れ様
A:もうつかr・・・
Q.79:今言った中で4つだけ好きなものをあげると?1つずつ
A:CLANNAD
Q.80:2つめ~
A:コードギアス
Q.81:3つめ~
A:Fate
Q.82:4つめ~
A:ひぐらしの鳴く頃に
Q.83:アニメから離れましょうか
A:お願いします…。
Q.84:今年はまっていたオンゲーは?
A:FEZ、メイプル、ノーステイル、GunZ
Q.85:GunZまた始まりますね。
A:そうですねー楽しみです。
Q.86:何月何日でしたっけ?
A:10月29日かと
Q.87:ゲーセンとかのシューティングゲーム得意そうですね。
A:ゲーセンでやったシューティングのやつ、撃つやつが重くて無理です。
Q.88:ゲーセンで得意なものは?
A:太鼓の達人その他多数
Q.89:今一億円あったら何に使う?
A:とりあえず5000万くらいの家買って、漫画とかそういうのを買う。
Q.90:将来の夢は?
A:ゲームプログラマーだったけど、声優、歌手にもなりたい。
Q.91:マクロスFで好きな歌は?
A:ほとんど好きです。いい歌ばっかりですよね。
Q.92:MapleStoryで最大何レベルまでいきましたか?
A:現在は約190レベ
Q.93:FEZは?
A:40までいきました。最大だし…。
Q.94:ノーステイルは?
A:なんでやってるゲームしってるんだ!えっと63レベくらい?
Q.95:GunZは?
A:60行ったか行ってないかです。
Q.96:最近びっくりしたことは?
A:ファンだった人が親戚にいたこと。
Q.97:最近自慢したいことは?
A:ゲームしながらゲームして、ゲームする(3つ
Q.98:そろそろ終わりですね。
A:そうですね
Q.99:お疲れ様です。
A:お疲れ様~。
Q.100:キラッ!
A:キラッ!

長くてごめんなさい・・・。次は銀に回そうかな!
ではこれで・・・
質問あればコメントにどうぞ。

こないだコメントくれた人ありがとう!
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : 未分類


ブログ日記七日目

こんばんわ。稲姫です。
更新?何それ?おいしいの?
・・・冗談ですよ。
更新を忘れていたわけではありません。
ちょっとブログ内のいろいろ設定していたら、する時間がなかっただけです。(ネタもないので・・・

さて、最近メイプルではM武器が順調に出ているんですが、
思った以上にレベが上がらない。
うーん・・・。サクチケ・・・やっぱ買っておこうかな。
なーんて思ったりしてる私ですが、買います(ぇ。

そういえば100質問というのが回ってきた。
ん?何これ。
と普通の人なら思う。
どうやらブログで日記など書いてる人はほとんどの人がやってるらしい。
とりあえず明日全問の答え書いてブログに載せようと思う。
次・・・誰に100質問回そうかな。というか100通りも私は考えるのか。
めんどくさいな~・・・。
なーんて思いながらもやると思います。

コメント・・・!ないじゃないかああ!
なーんていつも悲しんでる私(笑
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


ブログ日記六日目

こんばんわ。稲姫です。
って!また内容考えてたら日付変わっちゃったよ!

まぁ今日の話題。
特にないが頑張って探してみた。
今メイプルでM武器をちょっとだけ最近集めています。
収穫は少ないけど、一応リスト。
・Mガントレット
・Mスカンダ
・Mベリット
・Mカルスタン
・Mスピア
・Mアスラダガー
ぐらい。
とりあえず槍と鋒がほしい数でたからスロンズ集めかな。
これからもがんばっていこうと思う。

そうそう、最近サイトで
ちょびリッチとかげん玉とかそういうリアマネー稼ぐサイトがたくさんあるね。
私も小学生の頃友達に勧められてやったんですが
後先知ったことをまとめて考えたらかなり損をしたと思っている。
こういうサイトでのいい点と悪い点をあげてみた。
いい点
・懸賞サイトがたくさん見れる。
・懸賞サイトに登録することによってポイントも稼げ、懸賞にあたったら高価なものがあたる。
悪い点
・登録情報が必ず外部に漏れること。(メールなどは確実)
・大人じゃないとまず1000円まで一年かかってもポイントを稼げない
・登録したメールに迷惑メールがかなり来る。(一か月で2000通は普通だとか)
・懸賞サイトで懸賞が実際にあたる確率は100万分の1にもならないみたい。
まぁとりあえずこれくらいかな。
私的にはあまりこういうのはお勧めできない。
大人ならクレジットカードや、旅行などで一気に1000円は儲かるでしょう。
子供の場合こつこつやっても2年ほどかからないと1000円は無理という領域。
たまに懸賞やサイト内のイベントでポイントが増えたりするが、それがない限り
まず増えることはない。
私が一番困ったのは個人情報が漏れることだ。
小学生の頃はよくわからなかったからそのまま適当にやってたけど
あとから迷惑メールが山ほど来てとても困った。
とにかくこういうサイトはあまりしないほうがいい。

さて今日はこれくらいで。
おやすみなさい!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


ブログ日記五日目

こんばんわ。稲姫です。
あー日記の内容考えてたら次の日になっちゃった・・・。
でも気にしない!(ぇ

メイプルで自給計算など私はたまにしています。
自給計算とは… 狩りの効率などを出すプログラム。
ちなみに下記のサイトで配布しています。
http://deepbluelaser.seesaa.net/
そういえば今日メイプル重かったですね・・・。
泣けるほど><
みんなもそうみたいでメンテ来るかなーと思って私は途中でやめて
FEZというゲームにいきました。
キャラクターすごくかわいいんですよねーあれ。(女の子
戦争ゲームなんですけどちゃんとMobもいて狩りができるので楽しいです。
暇なときはほとんどやってますかね・・・。

さてリアルで携帯を新しく買ってみた。
操作がいまいち慣れない。
まぁ神無月の巫女買えたからいいや!と思っている。
ちなみに待ち受けはローゼンメイデンの翠星石にしてみました。
ちょwwかわいい!ほしい!と毎日思いながら携帯の待ち受けを見そうです。
実際に一日5回は見てます(ぇ

さて今日はこれくらいで・・・おやすみなさい!w
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


プロフィール

稲姫xx

Author:稲姫xx
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 稲姫のブログ All Rights reserved  /   まとめ
